忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よぉし!
残りの依頼、あと2枚!!!!

白梟を飼ってる方の依頼は全部かきあげたので、持っていけるよ!!
ホントは郵送の予定が、白梟見たさに遊びに行かせてもらう事になりました♪♪


あ、先日の路上はですね…。
酔っ払いに絡まれるのが怖かったので、スッピンで、足が太く見えるジーンズにパーカーというみすぼらしい格好でいったんですよ。
作戦成功。
誰からも絡まれませんでした(苦笑)

おっさんは意外と少なくて、若い子が主だったので、
若い子にナンパされるような妙齢ではありませんので、
今度行く時はもう少しマシな格好をしていこう。

っていうか……
ちょこちょこ路上販売した事がある友達についていったんだけど…
その子の所には若い子がたむろしてたんだよね。
で……あやつら……
なぜ人の年齢をああもしつこくきくのか。
お姉さんはぼちぼち年齢を応えたくないお年頃なのですよ。
言いたがってないんだから、自粛しておくれよ。まったくもう。

あぁそうそう。
なんか、一回ケンカになりかけっぽいいがみ合い(?)が近くであったので、怖くて胃がキリキリしました。
本気で帰ろうかなと思いました。
でも、周りが止めてたので殴り合いにはならなかったので良かったです。
ああ…ホント、怒鳴り声とか無理。
短気な人、喧嘩っぱやい人怖い怖い。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真だと違う印象になるのかもしれませんが、この絵は迫力があってかっこいい。お客さんは写真とは違う何かを求めて、似顔絵やイラストを依頼されてるんでしょうね。

変な人に絡まれなくて良かったですが、「誰からも」というのは確かにビミョウですなw

>周りが止めてたので
止める人間が周りにいて良かったです。逆に騒ぎをあおる人間もいるしね。
危なくなったら、早くお逃げください。あと女性一人で出歩かない方がいいですよ。
田↑ 2009/06/25(Thu)22:57:25 編集
Re:無題
>写真だと違う印象
今日生梟見てきました!!!
写真じゃ凛々しい印象だったんだけど…
生は…めっっっっっっっっっっちゃ可愛かったです!!!
あとで日記書きますね!!


>「誰からも」
今度行くときは小汚い格好はやめて、あまり張り切りすぎるのもやめて、
適度にお出かけスタイルにしときます。

>あと女性一人で
近所なら夜中でもウロウロするけど、さすがに繁華街を夜中一人っては無理ですね~~!
友達と一緒じゃなきゃ無理です!!
【2009/06/26 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
81  80  79  78  77  76  75  74  73  71  70 
プロフィール
HN:
柾緒(まさお)
自己紹介:
◆動物や人物の絵をよく描きます

◆絵をパっとまとめて見たい方はポスカ販売のページを見るのがわかりやすいかも

◆その他説明や詳細を読む方はこちらをご覧下さい。
イラスト・挿絵のお仕事のお話は↑記事のメールフォームからお願いします。

◆『柾緒』はネット用の名前です。
アナログでは今の所本名で活動してますが、ネットで本名を晒すのはなんだか怖いので、本名をご存知の方も、ネット上では柾緒と呼んで下さい♪


++少し経歴++
長崎県長崎市育ち
日大高校デザイン美術科卒業
福岡でCG等の勉強をする
卒業後デザイナーとして就職
2003年退職後長崎へ戻る
2008年8月グループ展参加
2009年6月大村で初個展
第35回現代童画展奨励賞
2010年1月NHK長崎で個展
2010年5月デザインフェスタ出展
2011年12月デザイナー復職
2014年8月デザイナー退職
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/30 田↑]
[05/19 小倉]
[05/05 田↑]
[04/24 てらぱん]
[04/21 田↑]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]