忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展開催中撮った写真をアップ。

長く・重くなるのでご注意下さい。


搬入の日。
二日前まで雨とか天気予報が言ってたので不安でいっぱいでしたが、ご覧の通り快晴。


ヒマワリ畑をみかけました。

西洋ミツバチ。
我が家では父が養蜂をしてるのですが、父のミツバチはニホンミツバチです。
順調にミツバチが増えて行ってるので、今年からは純正百花ミツの販売なんかも出来そうです。


本当に良い天気。



展示終了。
かなり広いギャラリーでございます。

入り口か、一番奥に大きな作品を飾る方が良いとアドバイスをいただいたものの、動物の種類で並べ方を分類してたので、そうするならもう一度並べ方を考え直さなきゃいけなくって、時間が足りなさそうだったので、計画通り展示しました。



尾曲がり猫。
大村にもおりました。
あきらかに尻尾が曲がってる。
面白いです。

車の下に隠れられたので、フラッシュピカ!


大村公園。
菖蒲が綺麗
でも、もう大分時期が終わりかけだったのか、花びらが疲れ果ててました。




この大きさならきっと顔とかわかんないでしょうからアップ。




お花をね、沢山いただきました。
個人名が特定できるのは、刺さってるのを取ってから撮影してます。

職場の皆から。
ありがたい!
この方が直接会場で飾りつけをしてくれました♪♪






いただいたお花をまとめてパシャリ!
並べ方のセンスがないので全然おしゃれじゃないですね…
会場にはこんな感じじゃなく、机の上や入り口や受付や…に飾って、いろいろ華やかにさせてもらえましたよ!

本当に、こんなに沢山のお花をいただけるとは思っていませんでした。
お花をもらえるって、凄く嬉しい事ですね☆☆☆
個展が終わってからも全部持って帰って、枯れた花を省いて飾りなおしました♪♪

あと、これの何倍も差し入れのお菓子をいただいて、写真に残してればよかったのに、いただいたそばから来てくれた方にふるまったので、記録に残しわすれてしまいました…。
ショボン。
お菓子も、凄く美味しかったです!
個展開催中ずっとお菓子を食べてたので、恐ろしくて体重計に乗れてません(笑)・・・ありがとうございます(´;ω;`)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり女性は花がお好きですね。それに似合います。
あと一枚目はヤシの木でしょうか?南国チックです。
噂の尾曲猫ですな。すっごい曲がってるんですけどw
正面顔がライオンっぽく凛々しい顔。さすが同じ猫科だ。
田↑ 2009/06/20(Sat)18:47:34 編集
Re:無題
>女性は花が
若い頃は「花なんてもらってもなんにもならないじゃん」なんて思ってたけど、お花がいっぱいあったら華やかで嬉しいなって思うようになりました。

>あと一枚目はヤシの木
っぽいです。すごく広い公園がありましたよ~
大村空港の近くだからかな?いや、理由がわかんないか

>噂の尾曲猫ですな。
曲がってるっていうか、ねじれてますよね~
ここまでねじれてるのは滅多にみないです!
【2009/06/21 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75  74  73  71  70  69  67  68  66  65  64 
プロフィール
HN:
柾緒(まさお)
自己紹介:
◆動物や人物の絵をよく描きます

◆絵をパっとまとめて見たい方はポスカ販売のページを見るのがわかりやすいかも

◆その他説明や詳細を読む方はこちらをご覧下さい。
イラスト・挿絵のお仕事のお話は↑記事のメールフォームからお願いします。

◆『柾緒』はネット用の名前です。
アナログでは今の所本名で活動してますが、ネットで本名を晒すのはなんだか怖いので、本名をご存知の方も、ネット上では柾緒と呼んで下さい♪


++少し経歴++
長崎県長崎市育ち
日大高校デザイン美術科卒業
福岡でCG等の勉強をする
卒業後デザイナーとして就職
2003年退職後長崎へ戻る
2008年8月グループ展参加
2009年6月大村で初個展
第35回現代童画展奨励賞
2010年1月NHK長崎で個展
2010年5月デザインフェスタ出展
2011年12月デザイナー復職
2014年8月デザイナー退職
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/30 田↑]
[05/19 小倉]
[05/05 田↑]
[04/24 てらぱん]
[04/21 田↑]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]